トイレが臭くて恥ずかしい・・・それは腸内環境が原因です。

MENU

インフルエンザが流行する時期に需要が増えるEF-2001という乳酸菌

乳酸菌には様々なタイプがあるのですが、その中の1つにEF-2001があります。その乳酸菌は、身体の免疫力を強めてくれるのが特徴的です。がん細胞の増加を防止する働きがありますし、生活習慣病の防止にも大きく関わっているのだそうです。そしてEF-2001という乳酸菌は、どうもインフルエンザと大きな関係があるようです

 

インフルエンザの時期にネットでの検索件数が増えるEF-2,001

 

025.jpg

なぜそのように考えられるかというと、インターネットでの検索件数です。世間ではその乳酸菌に関する情報をネットで調べている方々はとても多いのですが、その件数は冬に多くなる傾向があるのです。

 

例えば去年の数字なのですが、EF-2001というキーワードでの検索件数は、1月が際立って多い状況でした。他のどの月と比べても、明らかに多い状況ですね。1月の件数が100だとすると、他の月は90もしくは80といった状況です。

 

それと今年に入ってからも、すでにEF-2001というキーワードの検索件数が、かなり多くなっています。しかもその数は、去年の数字と比べてもかなり大きいのですが。

 

ところで1月という時期は、インフルエンザが流行しますね。現に今年の1月なども、ちょっとインフルエンザが猛威を振るっていました。それで私の友人の1人なども、ちょっと大変な状況だったようですね。

ですのでインフルエンザが流行している時期と、EF-2001というキーワードでの件数は、まさに一致しています。

 

免疫力を強めてくれるので1月に件数が増える

 

033.jpg

そして前述のようにEF-2001という乳酸菌は、体の免疫力を強めてくれる働きがあるのですね。インフルエンザが流行している時期にその乳酸菌を摂取すれば、その病気になりづらくなると多くの方々は考えているのでしょう。

 

そのような状況ですのでEF-2001の服用するのであれば、冬の時期などがオススメですね。

2015/04/04 23:09:04 |
お腹の調子が悪くなってしまいますと、体の臭いに対する影響があります。そもそもお腹と身体の他のパーツは、全てつながっているのですね。血管というパーツによって体の色々な部分が接続されているので、お腹の調子が悪くなってしまえば、それが体臭として出てしまう事があります。しかしその臭いの問題点が、乳酸菌のサプリで改善されている事例もあるのですね。子供から指摘されて花菜の乳酸菌サプリを見付けた最近ある方が、ちょっと自分の年齢と臭いに関してお悩みだったようです。その方はお子様をお持ちだったのですが、ある時に臭いを指摘されてしまったようなのですね。いわゆる加齢臭にお悩みだった訳です。子供から指摘されたのはちょ...
2015/03/27 17:55:27 |
乳酸菌のサプリメントの1つに、メガサンA150があります。そのサプリメントは、身体の免疫力を高めてくれると期待できますね。私の為の菌類が、とても多く含まれているのも特徴的です。免疫力を高めるEF-2001が配合されているサプリメガサンA150の中には、EF-2001という乳酸菌が含まれています。その菌類の特徴ですが、体の免疫力のアップですね。以前にその乳酸菌に対する実験が行われた事があるのですが、主に生活習慣病に効果があると見込まています。血圧を下げる効果が見込めますし、血糖値を下げてくれたり、お腹の中のがん細胞を減らしてくれる働きがあると見込まれているのです。生活習慣病は、現代人にとっては明...
2015/03/27 17:54:27 |
腸内環境を整えるとなると、普段の食生活はとても大切です。そもそも私達が何らかの食品を摂取すれば、もちろん腸を通過することになるからです。ですのでその環境が良くなるかどうかも、やはり食品次第と言えるでしょう。腸内環境を良くしてくれると見込まれる多数の食品では具体的にはどのような食材であれば腸内環境が良くなるかと言うと、非常に多数あります。例えばこんにゃくとヨーグルトとゼリーとごぼう茶と青汁と乳酸菌サプリメントです。他にも多数ありますね。まずこんにゃくとゼリーとごぼう茶ですが、非常に多くの食物繊維が含まれています。お腹の清掃してくれるので、環境を良くなると見込まれているのですね。それとヨーグルトと...
2015/03/27 17:54:27 |
腸内環境を良くしようと考えるならば、有害な物質を意識するのは大切です。そもそもお腹の中には、色々と悪い物質も蓄積されてしまいます。良い物質だけではないのですね。その物質を除去すれば腸内環境も良くなってくれると見込めるのですが、その方法の1つに葉緑素があります。お腹の有害物質の除去をしてくれる葉緑素葉緑素というのは、その名前の通り植物に含まれている色素ですね。生物学では、クロロフィルと言う表現が用いられる事も多いのですが。それが有害物質とどのような関係があるかと言うと、それを除去してくれる効果です。クロロフィルというのは、お腹の中に蓄積されている毒物などを除去してくれる効果が見込まれているのです...
2015/03/27 17:53:27 |
乳酸菌には、非常に様々な種類があります。お通じを良くしてくれる乳酸菌もあれば、胃酸に強いタイプもありますね。そうかと思えば、体の免疫力に関わる乳酸菌など様々です。ところで数ある乳酸菌の1つに、EF-2001があります。その乳酸菌の場合は、免疫力に関わってきます。ガンと血糖値に対する効果が見込めるEF-2001例えばお腹の中は、癌と関係があります。それは現代人にとって脅威の病気ですので、やはりそれを防止したいと思っている方々は非常に多いです。ところで前述のEF-2001という乳酸菌は、その癌の抑制効果があると見込まれています。以前にそれに対する実験が行われたのですが、身体の中で癌細胞が成長するの...